FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(☆▽☆)

来週日曜で行われるIT資格のため、
飛天を休止していますが、
昨日、会社の面談のため外出してきました。

で、帰りにですが・・・  こんなものが 見つけてきました。

みなさんも、うらやましがるはずですじょ。(せこいぞww、と。)
詳しいことは、つづきで.

P.S. 今日は何も運勢とか悪い日でもありませんでしたが、
不手際で財布をポケットにいれようとしたところで、親指の爪が割れて
血がでる怪我をしてしまいました. (:3X


よーく、見極めてくださいねww。

画像加工してる?という、いらん突っ込みは受け付けませんよ。(きっぱり!









限定・花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム



・・・ざんねんですが、先に食べてしまいました。
先に撮影してからが、もっと良かったかもしれません。

これ、食べた後のソフトクリームペーパーカップラベルです。


でも、本当にとてもおいしかったですよ. こんがりしたカラメルな香りが口の中にひろがりました。


なぜ、これを知っていたかというと、某局でお取り寄せフェアとして当日までだったのですじょ。


それで、来場したら、かんがえられないほどの大勢です。いたって1000人くらいですから。
(900平方メートルの広さに対してです)

もちろん、花畑牧場のキャラメルは整理券配布ですでに完売状態。一方、生キャラメルソフトは
30人くらい行列でした。(幸いこの情報を一日早めに知ったおかげできてよかった)

いじょ、 お取りよせに大人気の食べ物発見のお話でした。
スポンサーサイト

テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/16(木) 21:50:31|
  2. オンラインゲーム・飛天オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜咲く、そして桜散る?/鏡書院/新年ボス?/欧米の新おしゃれのお知らせ | ホーム | 本気(マジ)です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/51-6ae9339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。