FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

先日の3大イベント


昨日行われたイベントを紹介します!

みなさん、公式のファンサイトから訪問していただきありがとうございます。m(_ _)m


井戸端会議

(phiza):こほん!これから昨日結構盛り上がった分、今回も特選的に選んで出すぞ。
(たまご):ほうほう、ところでそちは?

(phiza):ん?これか?ああ、オレのペットだな。今日から改めて紹介するぜ。[happy_vol_cat]だ。よろしくな。

(happy_vol_cat):にゃご。・・・なんでそんなに長いネームつけたんにゃ?

(phiza):おっと、話せばキリがないから、このへんで。本題に入るぞ。
(happy_vol_cat):ちっ。
(phiza):なに、そのプレは。

(happy_vol_cat):ほっとけにゃ。



まず、INしたときはもう広場の中央に大きな卵があった。でも、いつごろ孵化するかわからない。

巨大卵


で、2つ目のイベントで朱雀・パンダらけ、白黒クイズ開催が行われるということで、1時間前に待機する。

待機


そうすると、なぜかあと30分になればこんな雰囲気に。

待機2


そして、待ちに待った進行役のブラザーが登場だニョホ!

開催!


参加したパンダらけの総勢。なかに服装をごまかす奴もいた。ブラザー、気づいてるのか?

もう一人新たに出会った人


で、こちらが問題進行中の様子。左が白ゾーンで右が黒ゾーンとしている。しかし、なぜか黒ウッサが「茶色だww」って。

白黒クイズ進行中


そして、なんとか自分で全問正解できました。で、賞品受け取っているところ。あの直感がさえなかったらもらえなかったよ、ほんと。

賞品受け取りシーン


それからクイズ参加記念ということで、シャッターON。ちなみに私phizaは中央下です。

レアアイテム?


白黒クイズがすべての鯖終わったことで、朱雀の場合はこういう内容でした。わかったかな?

クイズ内容


と、そのとき大声のナレーションがとっさに流れた「た、たいへんだー!ペットが生まれるぞー!」と。ということで長陽の印でワープしたあと、ぼん。

生まれたシーン


朱雀としては第三次ペットとして「無属性」だったんだ、と。

第三次無属性ペット


以上ですが、せっかくなのでペットフェスタ2007の記念ということで置いときます。

第三次無属性ペット




ここからは自分しかできないSPテクニックでスポット紹介をご覧に入れます。

注意!これらは初心者やマネできないテクニックを使っているため、無理すれば動かなくなることも

ありますので絶対にマネしないでください。また行った場合でも保証できかねますのでご了承ください。



第三次無属性ペットとともに・・・


ハイレベルテク1



もうひとつのウルトラテクニックで使えば本来飛んでいるシーンと思えるもの...


ハイレベルテク3



今日にもよくここまで見てくださってありがとうございます。(r_r)/
スポンサーサイト



テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/25(日) 22:02:49|
  2. お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう年末ですね、師走の月に突入です。 | ホーム | 飛天の新発見と100カウント記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/5-a628bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters