FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて流派に入りました&披露宴参加しました^^


初めて流派に入りました&披露宴参加しました^^

みなさん、公式のファンサイトから訪問していただきありがとうございます。m(_ _)m

また、FC2ブログ関係から訪問していただきありがとうございます。m(_ _)m




リポート

(phiza):みなさん、こんばんは、phizaです。

(謎の宝魔):よう!ばん!

(phiza):・・・。なんだい君は。何者?

(謎の宝魔):言わなくともわかるがな。

(phiza):・・・。外見からその感じなんだよ。しかも、名前が???だから勝手につけたのさ。

(謎の宝魔):グワッサー!よくないぜ、おまえの巧みなやり方はー!

(phiza):あー、うるさい!うるさい!だまってろ。こらしめて、花火にしてやるわ

(謎の宝魔):ほざけー!!


ひゅーーーー・・・・こかーーーー・・・・ん。




tobepupu

(謎の生物):またまた、こんばんは。

(謎の生物):どうやら主人とやっかいなこと起きてますね。もう、代用が多いんだから!

(謎の生物):主人のphizaさんがあるきっかけで生まれて初めて流派員として入派しました!

ryuharyuha
ryuharyuha
(謎の生物):流派したことのある方はもちろんでしょう。主人は一度も流派部屋に入ったことないですから。

(謎の生物):でも、主人がどんなきっかけで入ったのかはここでは教えられないとのこと。教えたらわかってしまうからだって。


(謎の生物):次はある方の披露宴に初参加した様子。これも、まだきっかけなど教えられない。

hirouenhirouen
(謎の生物):主人は見てなかなか面白かったし、楽しかったの一言でした。


(謎の生物):これは、やっと旅団メンバーにも回復できる術が使えるようになった瞬間のこと


magic

(謎の生物):これで、旅団に入れてもらえるようになりますね。ただ、まだまだもう少しレベル上げる必要があるそう。


(謎の生物):以上が最近、ここのメインで行われたけど、ここから米国版の活躍ぶりでのおまけとしてピックアップしました。

(謎の生物):もう、言葉がなんだ!という気持ちで恐れず勇気を持って行動している主人phizaさん、すごいですね。

(謎の生物):ただ、この画像の中にあるおしゃれ関係は何も教えることはできないと主人から言われてた。

omakeomake
omakeomake
(謎の生物):あと、米国版で最近友達一人が加わりました。また旅団も誘われて入りました。しかしその旅団が初心者のせいかあんまり活動がなかったとの事。

(謎の生物):あっと、悪いのは米国版のプレイヤーの方です。主人ではありませんから。

(謎の生物):・・・どうやら、主人と二人は花火となってどっかへいってしまった模様。ちーん。


(突然のもう一人):ちゃあ、何してん?

(謎の生物):・・・。

(突然のもう一人):ふーん、さっき主人の変わりにリポートしてたでしょ?あたし、わかるもん。

(謎の生物):・・・。

(突然のもう一人):主人ってphizaでしょ?さっき空のかなたまで飛んでたのみたわん。もう、ほんとに。

(謎の生物):・・・。

(突然のもう一人):じゃ、あたしが魔法で召還からもどそっか。(りれーい)

ぴゅーーー・・・・・ん。
(突然のもう一人):ふー、あ、私まだ名前言ってなかったっけ?ごめんね、アリスではないよ。でも、もう今日は終わり。また次回によろしくね♪



今日にもよくここまで見てくださってありがとうございます。(r_r)/

スポンサーサイト

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 23:21:39|
  2. お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密のおしゃれ?&米版のアイテムショップ&近況 | ホーム | 飛天オンライン米版 ~初めての登録~>>

コメント

予告です

みなさん、こんなにちはphizaです。
今日は一日中ブログを集中しますので、出来上がり次第にアップします。
詳細はブログアップまで教えませんが、なにやらみたことのない新たなおしゃれが、はけーんしました。
ポイントは「黒」です。では^^
  1. URL |
  2. 2008/01/26(土) 12:03:04 |
  3. phiiza@管理者 #zbKvyFNE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/26(土) 23:46:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/14-53a5e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。