FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

今の時代・ブームによる個人的な感想

このオンラインゲームに関する記事とは無関係ですが、
ほかのブログとして書き込む余裕がないためこちらに書き込みしていただきます。

さて、最近の話題といっても動画サイトの私のところに「不買」問題のせいにして
「BAD」がカウントされていたことが発覚。そのため一旦動画削除しておき、
ブランド・メーカー名を伏せるよう先頭部分を削除しておき少し眺めることにした。

不買の原因はなんだろうか。メーカー側がいきすぎたのが原因かもしれい。
少し話しが変わるが、全体的に見て、もはや「ブランド」モノより「専門」モノを買う時代に
なってくるにちがいない。

あと「不買」で例のメーカーを除いたキーワードとして検索すると、
「マイナスイオン」も不買が出てきている。
なぜだろうと調べたら「プラスイオンでもマイナスイオンでもそういった科学的な根拠がない」(読者・Wikiより)
!? そうなんだ? プラスイオンだからといってカラダに悪いとは言い切れないってことか。

じゃあ、あの通販で有名なマイナスイオンの「●●●-●●●●」もナンセンスなのか

もはやこれからは自然の「環境」より、自然の「場所」で堪能する時代になるかもしれない。

P.S.

ここは余談というか、ここのブログとしてアレなので
ちゃんと書かないといけないので(今回のケースとして)

最近の飛天でもまだペット放置です。
リアル側が多忙になってきました。他のユーザーもほとんど変わらない為、
運営も維持するのが大変だとうなずきます。マジで。

現在は「まじブラ」で一生懸命やってまつ。(PCに負担かかりにくいブラウザ専用でやってるため)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 08:25:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れられない出来事 TVの感想 | ホーム | 新生地にボス登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/131-4f1fbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters