fc2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

★ユーザイベント開催(2/27 23:50 ) (Japanese Mes Only)

こんにちは、レインボビットです

あと一週間です。

みなさんの気持ちは常に平常心になってきたでしょうか。

あるいは、どきどきしてきたのでしょうか。

2006年3月13日 飛天Online クローズドβテスト開始
2006年12月29日 第弐の季節
2008年8月28日 そして今は第三の季節・・・

そこで、みなさんに思い出として振り返ってみましょう


飛天通の飛天オンライン4周年(ムービーあり)

(青空のドン底はの木耳さんからお借りします。)
ファンムービー 飛天オンライン4周年

あれからもう5年目節目前に終了するのか・・と思う人たちは少なくありません。

たくさんの思い出をあとほど卒業アルバム風SSを完成させたいと思います。
ですが、時間がかかることあり、飛天オンライン国内版が閉鎖としてもブログは継続します。

では、つづきはタイトルの内容です。

----------

飛天オンライン最後のユーザイベント大会決行予定

無事終了いたしました!
開催日時:2010年2月27日(日曜) PM8:30~25:00 (変動あり)
開催場所:詳細内容を参照のこと

参加資格:全ユーザーでだれでも参加可能

大会主催責任者:一騎当千流派出身・phiza


--------------------------------------------------------

大会イベント内容

◆1:花火大会

 時間 PM8:30-10:00 (移動時間あり)
 
 場所
Ⅰ.ジョカ台 (8:30-8:50)
Ⅱ.東海平原の海岸 (9:00-9:20)
Ⅲ.長陽城内・長陽老師の後ろ側() (9:30-9:50)
 
 参加資格:全ユーザーでだれでも参加可能
 

◆2:記念撮影(Screen Shot)

 目的:ブログができない方のために、専用画像掲示板に
    記念掲載します。

 時間 22:20-23:30 (変動あり)
 
 場所 不特定(参加希望者の要望に答えて撮影するため)
 
 参加資格:全ユーザーでだれでも参加可能
      ただし、参加人数により時間を決めていただきます。

◆3:シークレットイベント

 目的:最終日で予期しないイベントです。
    この日から絶たれる前のある事をやってしまおうを目的にしました。

 時間 23:30-24:00 (変動あり)
 
 場所 長陽城内(PM8:50に大声で一回のみアナウンスします)
 
 参加資格:全ユーザーで参加したい方で密かに限らせていただきます。

------------------------------------------------------------

何か不明な点・質問がありましたら、ここのコメントか
または、@mailポスト君に「phiza」宛てに
「飛天大会について、なんとかかんとか」という具合で
カキコしてください m(_)m



★注意事項
当ユーザーイベント大会に参加するにあたって以下の事項は必ず守ってください。

※イベントにともなう死亡などにつきましてはキャラクターなど対応することは
 できませんのでご了承ください。

※イベントの進行を明らかに妨げる行為など確認した場合は、予告なく運営などに通報することが
 あります。

※イベントの趣旨に沿わない質問などは、当イベントの進行の妨げになるのでお控えください。

※記念SSについては、プライバシーのための配慮がほしい場合は、撮影前に必ずチャットの密(ひそか)など
 おしらせしてください。



スポンサーサイト



テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/22(火) 10:52:06|
  2. お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日の最後のイベントと事前実行中(Japanese Mes Only) | ホーム | 先週の飛天イベント・・・/JAVA3Dプラグイン>>

コメント

タイミングとしてはよい

でましたね。公式の飛天祭り開催イベント。
開催日がだぶらなく安心しました。

ただ、ユーザイベント2の場合は、公式は集合なので、
撮影しきれない場合があります。そのためにも配慮してあるとかんがえてもよいでしょう。
おたのしみください。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 07:33:22 |
  3. レインボビット@管理者 #XddJ8hN.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/125-ffb2e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters