FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

改めて・・・(追記

みなさん、こんにちは。

レインボビットです。

前回お知らせした、プラグインの話はいかがだったでしょか。

もし、動作できない場合として注意事項があります。

・セキュリティの確認ダイアログがでた場合は、「いいえ」を選択してください。
 「はい」を選択した場合は、画面が表示せず、エラーになります。

 万一やってしまった場合は、ブラウザのツールから「Javaコンソール」選択して
初期化するコマンドが表示されてるので選択コマンドを入力してEnterキーを押してください。


★削除 (確認がとれるまでコメントアウトにしています。ご了承ください。)
みなさん、本当に申し訳ございません。別場所の別PCではまだ動作できない状況です。しばらくお待ちください。
申し送れました。こちらからダウンロードしてください。





すべて適当に作成したフォルダにダウンロードしたら、3DMERGE.BATをクリックして連結してください。生成された実行ファイルをインストールしてください。
これなかったため動作できませんでした。

また、このファイルは現在Javaサイトでは出ておりません。



さて、タイトルですが内容はつづきで

[もうひとつ移行・プレイしてみたいオンラインゲーム]


いかがでしょうか。まだ近日オープンですが、一言


「なにこの溶け込んでしまいそうなオープニングは!?」

飛天に近くないですか。

種族は、ヒューマン・ビースト・エルフで、ビーストは飛天では修羅、ヒューマンでは人族、
エルフでは天人・鏡童に相応しいと思います。
ただ、パラメータがかなり異なるかもしれませんね。

ムービー編

これは4GmaesNetさんのサイトで組み込まれているムービーみてきづいたんだけど、
いのししっぽいのが、ププのようなのかなっと思う。

また、鏡童のように小さいタイプのもいるし、なんとなくにているかなと思った。

今年の夏?がベータとしてオープンするらしいので期待していいかも。

でも、どのような環境として遊べるのかわからないげど、

やっぱり3Dといっても、DirectX 9cが必要なのかな・・


それはとうと、ここから簡潔にわかりやすく説明するね




★キャラクターの職業

■戦士:接近戦士スペシャリスト、高い攻撃力と防御力で、近距離の戦闘を得意とします。
    チームクエストでは、先鋒の矢周りを務め、敵に最小の一撃を与えます。
 
 ●レートスウォード:攻撃も守備も可能なバランス型です
          一騎打ちやチーム先頭でも一定の力を維持します。
          直線型突進、空中浮遊、突き飛ばしなどの技を全てもっており、様々な状況に楽々対応できます。
          

 ●パイクマン:定点での協力攻撃を得意とします。広範囲でダメージの大きい技で包囲する敵を打ち破ります。
          特に、狭い場所での乱戦ですばらしい効果を発揮します。

          
   飛天で例えるなら、「傭兵」+α(アルファ)といった感じでしょうか。

 レートスウォードでは多種の技で、「傭兵」の基本技
 パイクマンでは協力技といい、「傭兵」の槍技といった感じかな?(陣技がそのひとつ)

■レンジャー:突撃の強者です。防御力が弱い代わりに遠いスピードと
       遠距離攻撃を持っています。並びに高い爆撃率を持つと同時に高い防御力を持っています。
       団体戦で欠かせない攻撃と防御の役割を果たします。
 
 ●ブレードシステム:スピーディな攻撃を得意とします。
           技の有効範囲は狭いですが、スピードと攻撃力が高くなっています。
           ボスと一対一戦うときに格好よく威力のある華麗な連続攻撃ができます。
           
   飛天で例えるなら、「盗賊」+αといったところでしょうか
     なぜなら、スピーディですからね。

 ●ツインピストルシステム:中・遠距離攻撃のガードの狙撃を得意とします。
              後方から敵を射撃します。各種の技と利のアドバンテージを
              活かして仲間を援護し、防御力を高めて勝利に導きます。
              

   飛天で例えるなら、「狩人」+αといったところでしょうか
     遠距離がポイントですね。
     
■調音士:音楽を操って無形の攻撃を行います。防御力は低くて、強力な武器は扱えません。
     しかし、その弦楽器を演奏することで、音の力の流れを操ることができ、
     風、雷、雨、稲妻などの自然の攻撃にすることができます。
     敵を震え上がらせるような一撃を与えることができます。
     
   飛天で例えるならここまでだと、「陰陽師」「道士」「楽師」でしょうか。
   なぜなら、強力な武器が扱えないし、自然の力と音の力を宿るのがポイントでしょう
   
 ●調律術:音の力を利用して、強力な攻撃をしかけます。蓄積する時間が長いほど、その効果は大きくなります。
      また、その他の技とは比べ物にならないほどの範囲に影響します。
      その力が十分に発揮されたときは、一人の力でも戦局を帰られます。
      戦線を掌握し、戦闘を左右する中心人物となります。
      
 ●攻撃スキル:瞬間的に広範囲へ強力な攻撃をしかけます。
      また様々な場面で必要に応じ調律術と組み合わせて
      二倍の効果が挙げられます。






と、公式一部からの引用でしたが、改めて気づいたのが

  

「医者」となるスキル・職業がありません。


  
  回復はどうするんでしょう?と思いますよね。
  
  まだゲームショーで最近紹介されたばかりで、開発中なのでもう少し様子をみることにしま
  


スポンサーサイト



テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/13(日) 13:37:52|
  2. お知らせ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週の飛天イベント・・・/JAVA3Dプラグイン | ホーム | ブログのプラグイン確認 (Japanese Message Only)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/123-00662463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters