FC2ブログ

光が地から放つ者 ~レインボビット・渡り鳥へ~

私がネットオンラインでやってきたことを中心とするブログです。/It is a blog that centers my coming with Game-Online. /是我把在電波遊戯要來的事作為中心博客。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★飛天オンライン当選商品が無事届きました(Japanese Mes Only)

おひさしぶりです。

phizaです。最近はレインボビットとして活躍するオンラインチャットやゲームが
目立っているこのごろです。

それはそうと、そろそろ寒い季節になりました。

宮城県では三日から仙台の光のページェントだけに限らず毎年実施の期間限定のスケートリンクも特別設置で
登場です。500円のスケート靴レンタルですぐに滑れます。私は年に一回で二回転ばず滑っています。

東京の表参道に、えっとどこかだの「ルミナリエ」もそろそろ登場でしょうか。

カップルとか、家族とかみんなで冬のテーマとして楽しんでいく月間、それはそうと師走でもあり、

仕事も忙しくなるのではないかと。


さて・・・


---

Secrets Secrets
Secrets


いかがでしょうか。実際届いたものをデジタルビデオカメラで静止画像撮影したもの(2010/11/27)

Quoカード手に入れて幸せでありますが、飛天ユーザーのためになんでもしなくてやらないと
改めて思う次第です。(´x`)

ですが、最近就職活動でがんばったせいなのか、仕事が決まったそうです。

なので土日がちょうどいいんじゃないかと思うけど。

流派については現在加入していないのでもし声をかけていただくか、自分から流派体験として
やることからはじめたほうがいいと思います。

では
スポンサーサイト

テーマ:飛天online(飛天オンライン) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/01(水) 00:00:00|
  2. 特別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★終了へのカウントダウン (Japanese Mes Only) | ホーム | ★スピン・ホイール/実装一歩(Japanese Mes Only)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaz1greenpiko.blog101.fc2.com/tb.php/113-517a681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phiza

Author:phiza
皆さん、おはようこんなちはこんばんは。
phizaです。読み方は「フィーザ」です。
まぁ、みなから「ファイザ」と呼ばれたことも。

2011年2月末まで飛天オンラインの活動。
以後はSNS・ブラウザゲーム中心。
他のMMOは未定。


鳳凰サーバーにて活躍
(はじめた年月2006年ごろで旧朱雀のサーバーで
2010年7月22日付で鳳凰サーバーへ)

INは土日では午前9時から深夜1時くらい。
それ以外は夜10時から深夜1時でやってます。

実は、私はストクエ中心にやってましたが中盤と
なるとやっかいなボスがいて挫折。
で、いまレベルアップに集中してます。

んー、最近あるきっかけでお二人の心配声がかけられ
返事するようになってきましたが、まだまだコミュも
レベルアップ中です(苦笑

このブログはいろんなテクニックで他にはできないマネで
出しています。残念ながら、他のプレイヤーからは
見ることはできないと実証しましたよ。

飛天歴険Free Link

飛天歴険Free

飛天さーち

飛天Onlie検索エンジン 飛天さーち

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SNSプラグイン

飛天オンラインwikiDB

攻略情報のWiki

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飛天ポップアップ♪

修正しました。(2010/7/15) 現在正しく起動しています。

飛天パーツ
記事の埋め込みリンクの場合はこちらへ 【飛天パーツ記事へ】

もうひとつのサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海外訪問カウンタ

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。